Jazzyなおくさま

約30年棒に振ってきた人生ですが、とにかく行動するので生暖かく見守って欲しいブログ。ADHDとかHSPの傾向はあるよ。

タイピングが速くなるたったひとつの方法

f:id:jaxx_u:20170731142505p:plain

以前から気付いていましたが、私はタイピングが苦手です。

 

 

今、タイピングって打ち込んだらなぜか「大雄インク」になってたし

 

 

誤字・誤変換も異様に多いのです。

 

 

最近は転記の仕事が多くなってしまったので、非常につらい。

 

 

あまりに遅いため、陰口を言われそうでそれもリアルにつらい。死にたくなるわ。

 

 

そこで、PC絶対使いこなすマンとして有名なIT企業勤めの友人に「タイピングが速くなるための重要な習慣」について伺ってみました。

 

 

①ネットゲームで喧嘩をする

 

Twitterで喧嘩をする

 

③チャットで喧嘩をする

 

以上。

 

 

なんということでしょう。意外なことに、「喧嘩」が最重要ポイントだということが判明しました。

 

 

怒りでアドレナリンが分泌されることによって反射速度が上がり、ブースト的な速習効果が見込めるらしい。なにいってんだこいつ

 

 

学生の頃はイキリオタクやネカマ(死語)などを相手に歴戦(粘着とか)を繰り広げてきたらしい。

 

 

「速くなるためだったら何でもしたいが、普通に迷惑なうえ通報凍結コンボされるわハゲ」といった内容を伝えたところ、普通にチャットありのネトゲやるのも効果あんじゃね?とのこと。

 

 

ネトゲって艦これしかやったことないよ…。あとはFGOとかスマホゲーだからなんも知らないよ。

 

 

皆様、安いノートPCでも動くチャットありPCゲームでお勧めがあったらお教えくださいませ。

 

 

もちろんタイピング練習のサイトもやるけどさー。

 

 

あ、あと

 

 

普通にブログ毎日更新すればいいんじゃね???

 

 

おわり。