Jazzyなおくさま

約30年棒に振ってきた人生ですが、とにかく行動するので生暖かく見守って欲しいブログ。ADHDとかHSPの傾向はあるよ。

帝愛ふせんを活用してみた。

どうも、猫舌です(=・ω・=)ノ



たったいま、夫の会社に提出する書類を書いてまして。なんかサラリーマンにつきものの、扶養控除とかのあれです。



貰うのも遅かったので期日ギリギリなんですが、夫がお疲れでさっさと寝やがったので、本人に書いてもらうところを示さなくてはならないのです。



そこで、持て余していたこの付箋を使ってみることにしました。

ご存知(じゃないかもしれないけど)、某国民的債務者コミック



…のスピンオフ作品の豪華付録です。

中間管理録トネガワ(3)限定版 (プレミアムKC ヤングマガジン)

中間管理録トネガワ(3)限定版 (プレミアムKC ヤングマガジン)


※以下、悪魔的使用例


▲急いで欲しい感をアピール



▲これあかんやつや



▲自分関係なくなるとドヤ顔


夫から特に反応はなかったので聞いてみたら、『別にググらなかった』とだけ返事が返ってきました。



くそっ・・・!くそっ・・・!



オチも特にないっ・・・!!